手仕事+布雑貨 BOOBEE

手仕事・布雑貨ブウビイの制作記録と日々のできごと。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
納品-kina-puuさん :: 2015/12/18(Fri)

作りためた冬物いろいろ
19日に
kina-puuさんへ納品します。

気になる商品があれば、ぜひショップへ
行ってみてください!

b3f7f190-1314-47d1-99b8-6d0a79384021.jpg


  1. ブウビイについて
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
シブヤの森のクリスマス市オープンです!!! :: 2015/12/16(Wed)

いよいよ昨日から始まっています!
“雪降るシブヤの森のクリスマス市100人の手づくり作家とサンタの贈りもの”

xmas_5.jpg

xmas_7.jpg
※画像はAMULETのブログよりお借りしました。

今年、3回目に初めて参加させてもらうんですけど~もうすごく楽しみ!

雪原のなかにちいさな家々、建物がならぶちいさな村をイメージした会場でのクリスマス市

25日まで11日だけの開村です。
お近くの方は、ぜひ足を運んでみて下さい^^

オープンの朝からはたくさんのお客さまで賑わっていたようですよ~♪

20152_3.jpg

2015.jpg


■雪降るシブヤの森のクリスマス市
100人の手づくり作家とサンタの贈りもの #3

12月25日(金)まで 渋谷西武A館7階サンイデー

DMをいますぐお届け♪こちらです。
http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/2015/11/post-f3e7
  1. ブウビイについて
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
商品タグ :: 2015/12/09(Wed)

クリスマスバージョン★

アジがあって、イイ感じ^^

6d631c92-de41-453f-99db-0350ff10a28c.jpg
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
バンビファーのBOOBEEバッグ :: 2015/12/04(Fri)

b0bf39dd-08c0-436e-a947-eb068bc0749c.jpg

ae62b537-4dc5-4625-893c-dd6dda70bb3e.jpg

可愛いバンビファーを使ってBOOBEEバッグを作ってみました!

持ち手には、上質なツイードのウールキルトを使い
内布は、ニットキルトを(もったいないけど・・・)使っています^^b

ころんと丸い形が、バンビファーとよく合うなぁ

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
シブヤの森のクリスマス展に出品します♪ :: 2015/12/02(Wed)

20152_3.jpg

2015.jpg



京都からの参加なので、直接行けなくて残念!

お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい。

よかったらBOOBEE探してね~*^^*

◆AMULET
http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/





  1. 出店情報
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ
